2009年05月13日

仙台青麻神社に行ってきました。

IMGP227311.jpg

 こんにちは、佐藤敏幸です。
ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、5月の気持ちの良い
季節は続いていますね。
 いかがお過ごしですか?
僕は充実したゴールデンウィークを過ごし、たくさんの出会い、気づき
学びがあったように思います。
みなさん、ありがとうございました!
 4日には誕生日を迎えたのですが、mixiなどでお祝いメッセージを
たくさんいただき嬉しかったです。

 4月から環境が変わって心身の疲れが出てきている方もいらっしゃる
かもしれませんがそんな方は早めにリラックスできる休息をとっては
いかがでしょうか?

IMGP234322.jpg

 この写真は宇都宮市美術館の近くの森です。
リフレッシュするために僕もよく行きます。

IMGP235811.jpg

 これは今市のたかお神社の近くの田んぼ。
美味しい湧き水の出ている神社でこちらもよく行っています。

 さて、ゴールデンウィークのど真ん中、5/2〜3に仙台に
行ってきました。
ETC効果で、宇都宮から那須インターまで2時間かかり、高速を断念、
4号線も同じような状況でさらに裏道を行きました。
おかげで福島県の素晴らしい風景を楽しめました。

IMGP224511.jpg

 仙台ではラスチセという会場をお借りして気豊先生の講演会をやった
のですがここでもたくさんの素晴らしい出会いがあり、本当に感謝感謝
でした。

 事前に知人から仙台の青麻(あおそ)神社の春季例大祭のある日だ
よ、と教えてもらいこれは行かなくてはと思っていたのですが、なんと
ラスチセ(宿泊もできる会場なのです)に同じ日に宿泊する方が青麻
神社のお祭りに参加されるということで驚き、講演会当日にはさらに
またお祭りに参加されているというcocoroさんも講演を聞きに来て
くださり深いご縁を感じました。

 青麻神社、こんな素敵なところでした。

IMGP228911.jpg

IMGP227411.jpg

 神楽も素敵でしたね。
太鼓が最高に良い音してました。

IMGP227011.jpg

IMGP228711.jpg 

 今日のブログの一番上の写真は神社の近くで見つけた四葉の
クローバー。しかも一緒にいた全員がそれぞれ見つけました。
ラッキーです!

 cocoroさんが境内に出していたブースでIKUOさんという絵描きさんの
素晴らしい絵に出会い、購入。

IMGP244311.jpg

 この絵、見ていると模様が動くのですが瞑想用に描いたそうです。
コンピューターグラフィックに見える絵もあるのですが全部手描き
だそうです。

IMGP244611.jpg

 仙台は市内もとても良い気が流れていると思いました。

 20年来の友人で最高のドラマーでもあるけんちゃん(菅原賢一)
にも再会でき良い時間を過ごすことができました。

またぜひ近々行きたいと思っています。
仙台の方からのメッセージもお待ちしています。


佐藤敏幸




佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322


*気功以外のお知らせです。
________________________________________
*僕も出演しているCRT栃木放送「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」の
PODCASTもスタートしています!
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/waraku/

*よさこいやダンスミュージック、その他いろいろな音楽制作、演奏活動、コンサート企画などをやっています。
http://roots-web.net/
http://warakuru.seesaa.net/
http://yosakoimusic.jp/

*CRT栃木放送の番組「古田佳子 和楽囃子が聞こえる」に出演しています。
毎週土曜夜6時30分からの30分番組です。
(再放送毎週月曜夜7時から)

*あなたの人生を好転させるレイキ伝授やカードリーディングもやっています。夫婦関係、家族関係、人生相談、進路相談、恋愛相談、健康相談、仕事の相談、やりたいことが見つからないなどお気軽にご相談ください♪
電話によるカウンセリングも行っています。 
http://forest-harmony.com/

 栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた生活をしています。



■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□和楽ブログ http://warakuru.seesaa.net/
□rootsホームページ http://roots-web.net
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!
□レイキ伝授とカード占い http://forest-harmony.com/
posted by coo at 11:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 青麻神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

