2008年11月17日

人を優しくする方法

IMGP754711.jpg

IMGP757811.jpg

 みなさん、こんにちは!
佐藤敏幸です。

 今週も宇都宮は気持ちの良い天気でスタートしました。
土日は雨も降ってここのところ乾燥していたのでこれもよかった
ですね。

 画像は僕の住んでいるところのすぐお隣、八幡山の紅葉です。
すっかり秋も深まり、もうすぐ冬ですね。

 さて、背骨の会のことを以前書きましたが先日ついに僕も背骨を
調整する機会に恵まれました♪

 建築関係の男性だったのですが本当に治るのかな、と思ってはいけない
ということで全く疑いを持たずに、まずは背骨をチェック。

 首の下から腰まで背骨を確認すると腰のあたりでくの字に曲がって
います。
 肉体労働の時間が長いということで負担が来ていたのでしょうか。

 あ〜、曲がってますね、と何度も背骨を触っているうちになぜか
真っすぐになっちゃいました。笑

 「あ〜、治りましたね」と笑うと

「鳥肌が立ちました」と彼。

 その後、パワーストーンの話やいろいろな話題で盛り上がりました。


 前回のブログは「幸運のお茶」の話でしたが、mixiのほうでは
たくさんの方にメッセージをいただきありがとうございました。
 良いことがたくさん広がっていくのはとても嬉しいことです。

 中には怪しまれた方もいたかもしれないので「エネルギー」
「スピリチュアル」などの話題から少し離れようかとも思ったのですが
また背骨の話も出ちゃいましたしせっかくなのでどんどん行っちゃい
ます。笑


 今年9月に僕はビーワンというものに出会いました。

環境浄化を目的に個人が使用できるものをいろいろ扱っています。
いろいろなものがあるのですが今日はトリニティーを紹介したいと思います。

IMGP758811.jpg


 トリニティーは環境改善水と言ってカタログ等では排水を綺麗にする
とか水まわりの匂いを取るということで紹介されています。

 飲食店、会社等で壁、天井に吹き付けると匂いも消えることも
謳ってます。それに加えて有害な化学物質を分解してくれるそうです。

 でも僕が興味を持ったのは複数の方から聴いた口コミのほうなんです。

どういうことかというと、家庭でこれをシュッと使ったら家族が穏やか
になったというものなんです。
 家庭内暴力だった夫が暴力を振るわなくなった、家族が仲良くなった、
そういう話です。

 それは素晴らしい、と僕も自分の家やいろいろな場所で使ってみて
いるのですが本当にみんな穏やかで仲良くなります。
 
これってすごくないですか?

 例えば荒れてる学校などでこれを使ったら校内暴力がなくなるんじゃ
ないかと思います。
 ギスギスした職場にも有効ですよね。

音楽スタジオでは音も良くなったので試しに楽器に使ってみたら音色が柔らかく優しい音になりました。素晴らしいです。

 トリニティーに限らずビーワンの商品て人も地球ももっと次元が
上がっていけるようにという志で作られているのです。

 またそのうち他のものもご紹介しますね。


★環境改善水トリニティー★



 佐藤敏幸



佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322
________________________________________

*よさこいやダンスミュージック、その他いろいろな音楽制作、演奏活動、
コンサート企画などをやっています。
http://roots-web.net/
http://warakuru.seesaa.net/

*CRT栃木放送の番組「古田佳子 和楽囃子が聞こえる」に出演しています。
毎週土曜夜8時30分からの30分番組です。

*あなたの人生を好転させるハッピー・カウンセリングもやっています。夫婦関係、家族関係、人生相談、進路相談、恋愛相談、健康相談、仕事の相談、やりたいことが見つからないなどお気軽にご相談ください♪
電話によるカウンセリングも行っています。 

 栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた生活をしています。



■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□和楽ブログ http://warakuru.seesaa.net/
□rootsホームページ http://roots-web.net
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!


 
 
posted by coo at 19:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

