2008年10月28日

一瞬で背骨がまっすぐに?

IMGP992533.jpg

 みなさん、お元気ですか?

栃木は良い天気が続いています。

 先日僕は都内で開かれた「背骨の会」に参加してきました。

整体など経験のある方はご存知かと思いますが生活の中で
できた身体の歪みは治ってもまた元に戻りがちですよね。

 それがリピートせずに1回だけで良い、というすばらしい
整体があるというので出かけてきた訳です。

 芝浦のマンションのパーティールームで開かれたのですが
新しくて気持ちの良いところでした。

 当日は20名近くの方が集まっていました。

 簡単な説明の後、一人一人施術を受けることに。

なんと、僕が1番でした。

 うつぶせになり、先生が紙を背中に置いて現在の背骨の様子を
魚拓のように指で写していきます。笑

(自分では見れませんが後で紙を見ると横にS字になっていました)

 こうすると治りますと、背中を少し揺らしてまた魚拓を取ると
「お〜!」という歓声が。

 先生が背骨をなぞるので僕自身も真っすぐになったのがわかります。
これにはビックリでした。

僕のあとも次々と参加者の背骨を治していく先生。

 すごく不思議です。

なんで治るのかという説明もあったのでここで書くことも
できますが、たぶん書けば書く程わからなくなりそうです。笑

 わかったことは「背骨は動く」「自然治癒力があって自ら治る」
ということ。

 そしてもうひとつ先生が仰っていたのはもうみなさんもできますよということ!


 これは、是非やってみたいんだけど家族で参加したので家族は
みんなもう真っすぐなんです。笑

 これを読んでいただいている、あなた。
機会があれば背骨の調整やらせてください♪

(もちろん僕の場合は施術費などは必要ありませんよ) 


背骨の会のことはこちらで見てくださいね。
http://www.r-healing.com/


 マスメディアとは違う情報になってしまうけれどこの世界には良いものがたくさんあってそして必要な人に伝わっていくんだなとあらためて実感した一日でした。


 佐藤敏幸




佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322






☆10/31にイベントやります!
 http://warakuru.seesaa.net/

________________________________________

*よさこいやダンスミュージック、その他いろいろな音楽制作、演奏活動、
コンサート企画などをやっています。
http://roots-web.net/
http://warakuru.seesaa.net/

*CRT栃木放送の番組「古田佳子 和楽囃子が聞こえる」に出演しています。
毎週土曜夜8時30分からの30分番組です。

*あなたの人生を好転させるハッピー・カウンセリングもやっています。夫婦関係、家族関係、人生相談、進路相談、恋愛相談、健康相談、仕事の相談、やりたいことが見つからないなどお気軽にご相談ください♪
電話によるカウンセリングも行っています。 

 栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた生活をしています。



■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□和楽ブログ http://warakuru.seesaa.net/
□rootsホームページ http://roots-web.net
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!


posted by coo at 14:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 背骨の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

