2009年09月15日

幸運のお茶


IMG_1134_2.JPG
9月13日たかはら山の麓の尚仁沢で。



 以前、幸運のお茶について書きました。
http://sato-toshiyuki.seesaa.net/category/5819471-1.html

 最近、なぜかお問い合わせが多いのですが今朝も僕が留守中に
お電話をいただきました。

 ところが僕の家族がそのお茶について知っているものと思い込んで
いろいろ答えてしまったのです。

 残念ながらその説明は的を外れたものでした。

その方はそれなら知っていると電話を切られたのですがもしこの
ブログを見られたら是非もう一度ご連絡ください。

 コピー商品も出ているようなのでそれも確認しなくてはなりませんし
良いことが起こるにはコツもあるのです。

 そのコツについて家族が答えてしまったのですが、残念ながら
間違ったことを話してしまいました。
 申し訳ありません!

 お電話いただいた方がご縁がある方ならまたご連絡いただけるのでは
ないかと思っております。

 よろしくお願いします!


 さて、19日土曜は新月ですね。
僕はその日大好きな益子で演奏するのですが、益子で演奏はなんと初めて。
新月ですし、新しいサイクルがまた始まるとワクワクしています。

*ひとつ前の日記「気功の伝導師 宮沢気豊先生の講演会&養成講座」も
 ご覧ください。


 佐藤敏幸
 
 



佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322
________________________________________
*僕も出演しているCRT栃木放送「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」の
PODCASTもスタートしています!
放送は毎週土曜夜6時30分からの30分番組です。
(再放送毎週月曜夜7時から)
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/waraku/

*音楽制作などのサイト。
http://roots-web.net/

*和×洋のユニットWARAKUのブログ。
http://warakuru.seesaa.net/


2009年4月に気功師になりました。
師匠の宮沢気豊先生のプロモートもしています。 
栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた暮らしをしています。


■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!
□気功、レイキ伝授とカード占い http://forest-harmony.com/ 
http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/
ラベル:幸運 健康
posted by coo at 09:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運のお茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

幸運の引き寄せ方♪

IMGP3810889911.jpg
photo:sato toshiyuki

 お元気ですか?佐藤敏幸です。

3連休が明けましたが、宇都宮は素晴らしい天気で気持ちの良い
スタートになりました。

 みなさんがお住まいのところはいかがでしょうか?

今日は幸運の引き寄せかたについて少し書いてみます。

 幸運の引き寄せ方はいろいろあると思います。
本もたくさん出ていますし、僕もいろいろ実践してみました。

 また僕もまわりの方にもお伝えして、幸福が広がっていくところを
見るのは無上の喜びです。

 いくつか挙げてみますと....

☆ポジティブな言葉を使う
☆身の回りを綺麗にする
☆感謝する

 このあたりはよく言われることですね。

自分が今、どんな言葉を使い、なににフォーカスしているか。
気をつけたいですね。

 ポジティブな言葉を使うと言っても誰かに対してネガティブな感情を
持ってしまったり、そういことを言葉に出してしまうことはあると思います。
 そんな時には「起こった嫌なこと」にフォーカスするのをやめて
相手そのものを許しましょう。

 どうしても許せないと思ったら、まず口に出して言ってしまうこと。
アファメーション(宣言)です。

 「相手そのものを許します」と声に出して言うのです。

言っているうちに不思議と感情が浄化されてゆきます。
こういった実践的なことは僕のハッピーカウンセリングでもいろいろと
お伝えしています。
 
 次に身の回りを綺麗にする、これは僕自身にも言い聞かせている
訳ですが(笑)やはり家全体や部屋を綺麗にしておくと良い現象が
流れ込みやすくなるようです。
 

 感謝するというのは良いことがあったら感謝する、なにかしてもらったら感謝するのではなく、今ここにあるものに感謝するということです。
 例えば

・家族がいることに感謝する
・友達がいることに感謝する
・仕事があることに感謝する
・住む家があることに感謝する
・陽の光に感謝する
・雨に感謝する

 雨が降らなかったら農作物も育たず、断水になり、埃っぽくなり
大変です。
 雨=悪い天気ではないですよね。

 
 足りない、満足できない、ではなく既に持っているものに感謝する
というのはとても大切なことです。


 さて、最近僕は「幸運のお茶」と呼ばれる素晴らしいお茶に
出会いました。

 体調を整えてくれるお茶ということですが僕に紹介してくれた方は
「良いことがどんどん起こるんですよ!」と教えてくれました。

 これは飲まずにはいられないですよね。笑

親切にその場で3杯分いただいて、家で飲み始めた訳ですが....

正直、これほどすぐに良いことが起こるとは思いませんでした。
飲み始めたその日からすごいのです。
 最高に波動の高いお茶ということで、自分のエネルギーを高めて
くれて良いことを引き寄せるみたいです。

 起こった良いことに気づき感謝するとどんどん良いことが起こる
というのですぐにノートにつけ始めました。
 まだ15杯くらいしか飲んでいませんが、ノートに書いた起こった
良いことは15個を超えています♪

 体調も整えてくれて血液が綺麗になり、体重も理想の状態になる
ということでそのへんの効果も楽しみです。

 もし興味がある方はメールかmixiメッセージをいただければお教えします。怪しい話ではありませんので。笑


photomusica@aol.com
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370

 
 このお茶のこともそうですし、いろいろと幸運の連鎖が起こって
います。
 このブログでもお伝えしていきますし、実際にいろいろな方に
お会いする中でお互いの良い情報や感情をシェアする会もやってみたい
な〜と思っています。


 佐藤敏幸
 


佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322
________________________________________

*よさこいやダンスミュージック、その他いろいろな音楽制作、演奏活動、
コンサート企画などをやっています。
http://roots-web.net/
http://warakuru.seesaa.net/

*CRT栃木放送の番組「古田佳子 和楽囃子が聞こえる」に出演しています。
毎週土曜夜8時30分からの30分番組です。

*あなたの人生を好転させるハッピー・カウンセリングもやっています。夫婦関係、家族関係、人生相談、進路相談、恋愛相談、健康相談、仕事の相談、やりたいことが見つからないなどお気軽にご相談ください♪
電話によるカウンセリングも行っています。 

 栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた生活をしています。



■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□和楽ブログ http://warakuru.seesaa.net/
□rootsホームページ http://roots-web.net
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!


 
 




posted by coo at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運のお茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

