2008年10月20日

おひさしぶりです♪

IMGP733011.jpg

 おひさしぶりです!
このブログもちょっと間が空いてしまいましたがみなさんお元気
でしたか?

 気持ちの良い秋の日が続いていますね。

天気が良くて、さわやかで、家族がいて友達がいる、それだけで
素晴らしく幸せな気分になります。

 さて、最近僕はとても素晴らしい人やものにたくさん出会えたり、
素晴らしいできごともたくさん起こっています。

 うわ〜、こんなに素晴らしい人やものがたくさんあるんだ!という
感じなのですがこれからはここでそういったことをご紹介していこう
と思います。良いものを共有してどんどんみんなで良くなっていこう
という気持ちです。

 ブログタイトルもちょっと変えてみました。
(もうちょっと変えるかもしれないですけど。笑)

 今日ご紹介するのは僕が長年愛用している、ぴたりっこです。
ただの金色のシールなのですがこれは物質を自然の元の状態に戻すと
いう働きがあります。

 携帯やパソコンに貼ると電磁波を中和してくれるので僕はこれを
ペタペタといろいろなところに貼っています。
(上の写真に貼っているものがそうです。1個で大丈夫と言われました。笑
つい貼り過ぎちゃいました。)

 テレビや電子レンジ(うちではほとんど使わないのですが)、
ひげ剃りなどにもいいです。

 先日、車の中にも貼った方が良いとこれを開発した柳原先生に
言われ、貼ったところ球が切れているのかと思っていた車のインパネ
(メーターのところです)の照明が点いてしまいました。

 それならば!と、壊れてしまって買い替えなくちゃだめだなと
思っていたカーステに貼るとこれも1週間ほどで治ってしまいました。

 これには僕もちょっとびっくりしました。

 このぴたりっこ、小さいお子さんのいるご家庭にもおすすめです。
テレビを見ている小さなお子さんが電磁波を浴びちゃっているという
のは良くないですしね。

 これを家庭の電気器具に貼ったら子どもが落ち着くようになった
という話もあるようです。


ぴたりっこに関してはこちらをご覧ください。
http://www11.plala.or.jp/yanagihara/newpage13.htm

 今週も気持ちの良い一週間を過ごしましょう!




 佐藤敏幸




佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322






☆10/31にイベントやります!
 http://warakuru.seesaa.net/

________________________________________

*よさこいやダンスミュージック、その他いろいろな音楽制作、演奏活動、
コンサート企画などをやっています。
http://roots-web.net/
http://warakuru.seesaa.net/

*CRT栃木放送の番組「古田佳子 和楽囃子が聞こえる」に出演しています。
毎週土曜夜8時30分からの30分番組です。

*フェアリーカードなどを使ったスピリチュアルカウンセリングもやらせていただいております。人生相談、進路相談、恋愛相談、健康相談、仕事の相談などお気軽にご相談ください。電話によるカウンセリングも行っています。 
 栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた生活をしています。



■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■

□TEL 028-622-9800
□FAX 028-902-8005
□メール photomusica@aol.com
□和楽ブログ http://warakuru.seesaa.net/
□rootsホームページ http://roots-web.net
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!


 
posted by coo at 10:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴたりっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

