2010年10月17日

「感謝」カサリンチュ

oohama.jpg

sora.jpg

oohama2.jpg

*今回は両方に載せちゃいましたが、アメブロに引っ越します!
http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/ ブックマークよろしくお願いします。




 ラジオを聴いていただいている方はご存知だと思いますがここ数ヶ月、奄美の音楽をたくさんかけています。

朝崎郁恵、中村瑞希、マリカミズキ、元ちとせ、中孝介、RIKKI、サーモン&ガーリック、里アンナ、我那覇美奈、城南海…。
本当に素晴らしいアーチストが多くて人口6万人あまりの島からよくこれだけ素晴らしい音楽が生まれるものだと感心してしまいます。
島唄をルーツにするアーチスト、唄者が多い訳ですがJ-POPでもカサリンチュという素晴らしい2人組がデビューしています。

透明感のあるハイトーンのボーカルは一聴しただけで聴くものを惹き付ける魅力を備えています。
彼らの音楽を聴いていると体中にパワーがみなぎってくるのを感じますよ!

デビュー曲の「感謝」も最高。
僕も奄美に感謝!カサリンチュに感謝です!!


「感謝」(抜粋)

胸にあふれだすこの想いは
支えてくれた人たちへの感謝
生まれた時から僕たちは
命を燃やしつないでるから

晴れ渡る空 見上げれば
今 生きてることへの感謝
生まれた時から誰かが
いつでもあなたを想ってる
胸にあふれだす この思いは
大人やこどもとか関係なく
生まれた時から僕たちは
命を燃やしつづけてるから


「感謝」ライブ映像も島中で応援している感じが最高。
http://www.kasarinchu.com/movie/

「僕の部屋」PV
http://www.youtube.com/watch?v=_y4PFCjihQQ

公式サイト
http://www.kasarinchu.com/





佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322
________________________________________
*僕も出演しているCRT栃木放送「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/waraku/

宇都宮の中心部にある八幡山の麓に住んでいます。

■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■
□TEL 028-622-9800
□ メール   coomail★nifty.com 
      ★を@に変えて送信してください。 
□ 気功、レイキ伝授とカード占い http://forest-harmony.com/ 
http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/ 
ラベル:奄美
【関連する記事】
posted by coo at 00:18| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛と感謝の時代へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

