2009年10月01日

浄化について

IMG_1089.JPG

 今日から熱海へお出かけなので珍しく3日連続の更新です。

断食道場でやってくるのは心身の浄化。
綺麗に浄化されれば難しい病気も改善してしまうので病気治しのために
来る方も多いそうです。

 今回僕は付添人として参加するのですが自分自身もどうなるか
楽しみにしています。

 今日は素晴らしいブログをふたつご紹介します。

まずは、CM歌手でモデルでエステ講師で気功師ののぞりんのブログ。
僕と同じ宮沢気豊先生のお弟子さんでもあります。
今日の彼女のブログも浄化のことです。
「ビーワン」は心身の浄化、地球の浄化ができるものなのですが
他のものを否定するのではなくあなたが使っているものにビーワンを
足すと浄化できますよ、という素晴らしいもの。
○○が悪い、という話はもう聞きたくないですよね。
こういう部分に共鳴して僕も代理店になっています。

那須で一度エステ会をやりましたが宇都宮でもまたやろうと思います。

のぞりんのブログ
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&topFlag=1&ocd=user&oid=1877567


 そしてもうひとつ、ミラクル★エンジェルさんのブログ。

彼女は、僕のパートナーきらきら☆ゆかりんの講座でレイキティーチャーに、
宇都宮の気豊先生の講座で気功師になったのですがとてもうまくレイキ
や気功を使っているのがよくわかるブログです。

 仕事はもちろん老人施設のボランティアでレイキ、気功を十分に
活かしている様子。

 すでに気功師になっている方、レイキや気功に興味のある方、
ぜひ彼女のブログを何日分か読んでみてください。

 
ミラクル★エンジェル
http://blog.goo.ne.jp/miracle-angel-2009


きらきら☆ゆかりんブログも。
http://kirakira-yukarin.seesaa.net/


自分自身、身体も意識もどこまで浄化できるか。
それが今すごく大切ですね。

 それでは熱海へ行ってきます!!


 佐藤敏幸


佐藤敏幸、実はこんな人間です。詳しいプロフィール。
http://pr.cgiboy.com/12652322
________________________________________
*僕も出演しているCRT栃木放送「古田佳子 和楽囃子が聴こえる」の
PODCASTもスタートしています!
放送は毎週土曜夜6時30分からの30分番組です。
(再放送毎週月曜夜7時から)
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/waraku/

2009年4月に気功師になりました。
師匠の宮沢気豊先生のプロモートもしています。 
栃木県宇都宮市の八幡山の麓で緑に囲まれた暮らしをしています。
■r■ ■o■ ■o■ ■t■ ■s■
□TEL 028-622-9800
□メール  sato-tosiyuki★willcom.com 
      ★を@に変えて送信してください。 
□ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=297370
      ぜひマイミク申請してくださいね!
□気功、レイキ伝授とカード占い http://forest-harmony.com/ 
http://ameblo.jp/sato-toshiyuki/
posted by coo at 08:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのご紹介ありがとうございます。
あったことを書いているだけで、立派なものではありませんけど(^^ゞ
8月9月はお仕事の依頼がほとんどなかったので、まずは自分自身を浄化して、きれいな気持ちで人に施術をしてあげたいと思って、お寺や神社に行ったり、自分のマッサージをして色々試しています。
自分や身近な家族に施術しているので、色々言われるので本音がわかります。
今は次のステップアップのための練習期間だと思いますので、次にお客さんに施術した時に一段とパワーアップしていると思ってもらえるといいなと思います。
気豊先生のお弟子さんも増えてきたことと思いますので、みなさんとお会いしたり情報交換みたいなことが出来たら楽しいかもしれませんね。
断食道場で心身の浄化されたら、より活躍の場が広がることと思います。
Posted by ミラクル★エンジェル at 2009年10月02日 20:22
ありがとうございます。

弟子の情報交換会是非やりましょう!

断食道場はそれほど空腹にもならず食事が
最高に美味しく海が見える立地なので
幸せです。
Posted by coo at 2009年10月04日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

